忍者ブログ
ボストンテリアのももたの日記(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは☆ぼく、おむすび
おむぅって呼ばれてるんだ☆
『もんたんといっしょ。』始めます!



ロンパッパでぺろりんちょ♪
…な場合じゃなくって、おむすび先輩に『もんたんといっしょ。』のOPを飾られてしまいました…。
もんたんです…。


取り敢えず、今日のお昼に親分と自転車でえっちらおっちら(※勿論、ももたはお留守番♪(笑))と小阪のカレー屋さんに行きました。
『The Carry caraway』さんでランチカリーを食べました。
今日は、豚肉と玉ねぎのカレーでした。
お野菜にこだわってるお店で、玉ねぎすんごい甘かったです♪
ビックリしたのが、お皿(笑)。
デカッ。
直径40cmはあろうかとゆー個性的なお皿…きっと、マスターの手作りか、マスターのお友達の手作り…?(※spica予測)
グラスも凄い可愛かったのでパチリ☆
…んで、カレー食ってて、親分が『くまちゃんのハーフチョークの注文をしに行こう!』と言い出しました。
くまちゃんは岡山編に出てきた黒柴ちゃん。
先生の所のハーフチョークをプレゼントしよう!とゆー話になってたんですが、まぁ、折角小阪まで出てきたので、お昼を済ませた後、『DogCatch』へ。


お店に着いたら、あすかさんが出てきて下さり、くまちゃんのハーフチョークをお願いしました。
完成品はこんな感じ↓

楽しみだな~♪
あすかさんと、キャッキャッキャッキャッお話して(コーヒーご馳走様でしたm(_ _)m)、親分が『今日は、あるるちゃんいないんですか?』と聞いたら、『連れてこようか?誰でも良いよ~』と仰って下さり…前々から会いたかった、おむすび君を指名(笑)。


ボールが棚の下に入ってしまって困るおむぅ君(笑)。


あすかさんにボディチェックを受けるおむぅ君(笑)。

本当、おむぅ君は超可愛い~
自分の毛で滑ってモップ化してはりました(*≧m≦*)
おむぅ君退場後も喋り続け、14時~のしつけ教室の生徒さんが登場。


ぬいぐるみみたいなトイプードルのシュシュちゃん☆(男の子だけど、ここは"ちゃん"やね~)
3ヶ月のパピコちゃんですが、とってもおとなしくてうちの駄犬とは大違い☆
ムチャクチャ可愛かったっす~
魔の国…『DogCatch』…(笑)。魔の国…とゆーより、ワン好きには竜宮城かも~(笑)。時間を忘れ去ってました…(笑)。
用事さえなければずっと居座り続けたかったんですが…(迷惑ですから!!!)。


帰り道で撮影した菜の花♪&蜜を回収する蜂さん♪
春ですねぇ…てゆーか、G9様スゲー


用事を済ませた後、ももたを連れて近所の公園に散歩に行きました。
この近所の公園、以前2頭飼いのボステリさんが散歩されててお会いした事があるのですが、以来、お会いしてないので、いらっしゃりそうな時間帯を狙って行ったんですが、叶わず…
…しかーし!
ターゲットロックオン☆ですよ☆


もんっのっすっんっごっい可愛いフレブルのご兄妹(ご夫婦候補だったらスミマセン)にお会いしました~
ギャー可愛い可ん愛い~

カルビくんが、1歳ちょっとでユッケちゃんが6ヶ月のパピコちゃん
ももたっ!他犬と触れ合うチャンスよっ!!
…と、思いましたが…駄目でしたorz
自分より小さいユッケちゃんにも吠えまくり…(※ユッケちゃんは我関せず(笑))。
信じらんな~い
…なので、3匹の絡み写真はナシ…。
ううう…。



カルビくんは本当、正統派フレブル!って感じで超可愛かったんですが…。
んも~!ユッケ嬢!
この愛らしさは犯罪です!!
片手で抱え上げれるサイズ!
チワワサイズです!
思わず小脇に抱えて誘拐しそうになりました…危ない危ない☆


(勝手に兄妹劇場…)
ももたが駄目犬で済みませんでした…
人間には凄くなつっこいんですが…他のワンコとも早く仲良くできると良いね…。
あと、余りの可愛さ故、写真撮りまくって済みませんでした…(謝ってばっかだ…(笑))。


最後はももたの〆で…(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★自己紹介★
ももた

ボストンテリアのももたです。
あだ名はごぼを、もん、もんたん
もんちゃん、もん次郎等。
2007年8月20日生まれ。
東大阪在住♥

★LINK★
もんたんといっしょ。
http://montang.blog.shinobi.jp/
★相互リンク募集中★
-----------------------------------------
★大好きわんこブログ★
bublog
オレオレオ - I am oreo -
fabgraphy!
ボステリ☆Ramiro
-----------------------------------------

★DOG ITEM★
9689
candy☆dog
fabbrica ONLINE SHOP
-----------------------------------------

★しつけ教室★
DogCatch
-----------------------------------------

★etc…★
CANDY★GANGSTAR
DELIKITCHEN SALT&PEPPER
最新コメント
返信済→返信済
Re:クマちゃん☆
[ 親分。 04/21(Mon) ]
Re:クマちゃん☆
[ 馨 04/19(Sat) ]
Re:祝☆1ヶ月返信済
[ fabbrica 03/17(Mon) ]
Re:二足歩行☆返信済
[ nanomaco 03/14(Fri) ]
Re:ミーティング☆返信済
[ fabbrica 03/08(Sat) ]
こんばんわ♪返信済
[ nanomaco 03/07(Fri) ]
移動返信済
[ リエタ 03/03(Mon) ]
Re:しつけ教室★3回目★
[ リエタ 02/27(Wed) ]
Re:リエタ
[ シカタ芋の方。 02/26(Tue) ]
Re:リエタ
[ spica 02/26(Tue) ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]