忍者ブログ
ボストンテリアのももたの日記(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、初めまして☆小っさいねえねこと親分です。

ちなみに写真は、私親分の近況を物語っています。
岡山でたらふく色んなものを食べてきました☆

今回は、ももた関係なし?
いや、少し関係あり?
私、親分のリハビリを兼ねて。
ももたと「ももつながり」の岡山に1泊2日旅行して参りました

決して観光目的とかではないですよ、決して…( ̄Д ̄;;


今回、私達姉妹の第2の両親ともいえる、ミエコママとしょうパパに会ってきました。


そんなこんなで、記念すべき親分日記第1回は、
NOTもんたんといっしょ、BUT岡山探訪記(ももつながり)をお送りします。
(※今回は親分カメラなので、G9様ではありません。ちなみに、IXYさんです。)

OH!岡山~!!
岡山駅周辺で発見。もも型公共用フェンスを発見。


↑鬼の棍棒型の公共用車止め。OH!さすが、「桃太郎大通り」デース。
 公共物にお金がかかっているわ。さすが、観光地。ステキなフォルム。


父も、ミエコママもはじめて見たという。謎の鳥さん。
かわいかった。何ていう鳥さんなのでしょうか?


そして、
ミエコママに連れられて、商店街を移動中。
↓すっごくかわいい犬のトリミング+グッズ屋さんを発見。「P-DOG」さん。


看板わんこのプードルちゃま。おとなしくて良い子です。


P-DOGさんには、さらに、

看板?ウーパールーパーさんもいらっしゃいました☆



そして、
ミエコママとしょうパパのかわいい子ども達に
やっとお会いすることが出来ました(・ω・)ノ

黒柴のくまちゃん(男の子)です。


ママとパパのお子さんは、さらにお二方おりまして。

みゅうちゃん。めちゃきれいなにゃんこ。



くろちゃん。逆光で撮ってもうた。ごめんね。

ミエコママは、私たち姉妹の母「マッスル・ボディ総裁」の大親友です。
ミエコママもしょうパパも、私たち姉妹を小さい時からかわいがってくれています。
大好きだ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

ここからはグルメと温泉についてレポートしたいと思います。


ミエコママおすすめのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。


この苺はミエコママおすすめの岡山県産「紅ほっぺ」。
やはり、地元なので、取れたてらしくすんごい甘いです。
☆☆☆ 正に、星3つです。
岡山に行かれたら是非、買ってみてください。
私はミエコママと駅なかのスーパーでゲット。

あと、画像はないのですが、すごく良い温泉を教えて貰いました。
その名も、「桃太郎温泉」。

温泉では、ミエコママのお友達のおばあちゃん達(温泉の常連さん)とお話させて頂いたのですが、
お祖母ちゃん達がみんなすっごく肌がきれいなの。
色白でハリがあって、肌がツヤツヤです。
シャワーも源泉が出てくるのです。
私の6ケ月位治らなかった、おできも2時間温泉に浸かっていたら、枯れました。

夜は化粧水も乳液も塗らず寝ちゃったのですが、朝起きたら全身がツヤツヤでおできも枯れていて。
肌は化粧塗りが良くて。
家に帰ると家族もびっくりでしたよ。

アトピーの治療でも、有名なようです。
皆さんも岡山に立ち寄る際は是非、桃太郎温泉に行ってみてください。
大衆演劇も観られるようです。お母様やおばあちゃんと一緒に是非。
喜んでくれるはずです。


あと、ミエコママに買って貰ったお土産をご紹介。




この吉備だんごは「むかし 吉備だんご」。
地元ミエコママお墨付き。ほんまに、美味しかったです。


ミエコママからのももたへのお土産。わんこ服のハンガー。(P-DOGさんにて購入)


ミエコママ・しょうパパお世話になりました。とっても楽しかったです。
娘はとっても幸せでした(笑)
また、遊びに行くね~☆

おじいちゃんもかわいかったし。大好き。
おじいちゃん、コーヒー牛乳ありがとう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★自己紹介★
ももた

ボストンテリアのももたです。
あだ名はごぼを、もん、もんたん
もんちゃん、もん次郎等。
2007年8月20日生まれ。
東大阪在住♥

★LINK★
もんたんといっしょ。
http://montang.blog.shinobi.jp/
★相互リンク募集中★
-----------------------------------------
★大好きわんこブログ★
bublog
オレオレオ - I am oreo -
fabgraphy!
ボステリ☆Ramiro
-----------------------------------------

★DOG ITEM★
9689
candy☆dog
fabbrica ONLINE SHOP
-----------------------------------------

★しつけ教室★
DogCatch
-----------------------------------------

★etc…★
CANDY★GANGSTAR
DELIKITCHEN SALT&PEPPER
最新コメント
返信済→返信済
Re:クマちゃん☆
[ 親分。 04/21(Mon) ]
Re:クマちゃん☆
[ 馨 04/19(Sat) ]
Re:祝☆1ヶ月返信済
[ fabbrica 03/17(Mon) ]
Re:二足歩行☆返信済
[ nanomaco 03/14(Fri) ]
Re:ミーティング☆返信済
[ fabbrica 03/08(Sat) ]
こんばんわ♪返信済
[ nanomaco 03/07(Fri) ]
移動返信済
[ リエタ 03/03(Mon) ]
Re:しつけ教室★3回目★
[ リエタ 02/27(Wed) ]
Re:リエタ
[ シカタ芋の方。 02/26(Tue) ]
Re:リエタ
[ spica 02/26(Tue) ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]